~What a Wonderful World~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は天気もぐずついていたし、カメラを家においていった。


早番の帰り道では、
天気がよければ夕焼けのきれいな時間だから、
運よくそんな景色に出逢ったら、
その景色を撮りたいと思ってカメラを持ち歩いたりしていた。


でも、
今まで早番上がりでそんな景色を写真に撮ったことなんて1度もない(笑)。


別に使わないんだから、置いてけ!


と思って、職場に向かった。


 


 ------------------------------


仕事が終わり、いつものルートで車を飛ばしていたら、事件は起きた!

⇒続きを読む

スポンサーサイト

DSC_0140-9-25-timetripper.jpg



地平線でもなく

水平線でもない場所。

そこにはただ、

時を分かつ線の上を渡っているような興奮と

時に取り残されたようなスリルがあった。


 

⇒続きを読む

20070424154049.jpg


Treasure these few words
Till we're together
Keep all my love forever
P.S. I love you, you, you, you


 


この短い言葉を刻みつけ
また会えるそのときまで
僕のありったけの愛を大切にとっておいて
追伸――愛してるよ 君だけを

⇒続きを読む

昨日の朝、

事件は朝食後に起きた。



俺が新聞のページを1枚めくろうとしたその瞬間!!

⇒続きを読む

ある雑誌で読んだビートルズネタ。

彼らの
実質上のラストアルバムとして知られる“ABBEY ROAD”。

そのジャケット写真は
みんな1度は見たことあるんじゃない?

そのジャケ写がこれ!↓
DSC_0052-t-50.jpg


世界一有名なジャケ写とも言うべきこの写真がもとで、
当時とんでもない噂が広まったんだって。

それは・・・

⇒続きを読む

今日、

朝起きて、

目覚めに一口、

ペットボトルのお茶を

飲んだら・・・








⇒続きを読む

今日は今月2度目の休み。
というわけで、午前中から何か聞きたくて選んだ1枚がコレ。↓
DSC_0042-t-05.jpg

tahiti 80 の PUZZLE

このアルバム、以前、『夏向きで海を髣髴とさせる音』
と紹介したことがあったけど、
今の季節にもピッタリ!

え~と?なになに?
発売日は2000年4月21日!?

もうすぐじゃん!
やっぱり(?)春っぽく感じてもおかしくないんだよ!

まぁ、得てして音楽なんて聞く人さえよければいつ聴いてもいいものであるが・・・(これを言っては元も子もないか・・・(笑))

というわけで、朝聴いたアルバムを夜も聴いて寝ようとしている、shigeなのであった・・・。

Good Night!

shige

Author:shige

12 | 2007/04 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。