~What a Wonderful World~



IMG_0349-0-1-rocket.jpg





「そこから見えるすべてが今の俺だ」と笑う
言葉を選ぶと なんだかお前を寂しくさせるかな


無駄に孤独を 集め過ぎたね
切り取られた場所を出て あの街を見下ろさないか
返したい言葉があるんだ


words by : ASKA

最近逢えない友へ
ここから見えるすべてが今の俺だから(笑)


切り取られた場所を出て
お前に返したい言葉が山ほどある


ロケットの樹の下で逢いましょう(笑)



そういえば学生時代男3、4人で行ったなぁ
ネムの樹(笑)
でも、あそこは勘弁!
だって、カップル多いんだもん(笑)。
しかも隣同士ミョーに席が近くて(笑)。
話したいことあるけど、むしろ隣のカップルの話も気になるし(笑)
会話に集中できないさぁ、まったく(笑)。


そんなオチャラケタ曲じゃないのに、話がまったく締まらなくなりました(笑)。
でも、まぁいっか?俺は楽しかったけどなぁ・・・。(笑)


p.s.最初はこの写真で記事を書くつもりだった。でも、いろんな角度から思い出していたら、後から後から思い出が出てきてしまって・・・。それに合わせて、別に写真を編集して、2本立てでいくことになりました。part2が内容的に薄まってしまった感じは否めませんが、写真ありきという部分もありましたから、今回の反省として次につなげたいと思います。感想や意見など、ドシドシお寄せ下さい。お見せできないのが残念ですが、小躍りして喜びますから(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigejii.blog60.fc2.com/tb.php/25-d65ff2bb

shige

Author:shige

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

